ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

リハビリ@秋保フィッシングエリア

まだまだ腰に違和感は残ってるけど、
22日を前に我慢できなくなり
秋保へ レッツ Go!!


今日もゆっくり、ノンビリお昼過ぎにスタート。


とりあえず、1号池スタート。

ボトムで2投目で
リハビリ@秋保フィッシングエリア

ケイムライト仕様のペンタでした。


その後もデジ巻きで快調!
天気も悪く、雨が降る中ケイムライト仕様、グローなど派手系で気持ち良いアタリが出ます。

昨日から続く強風が辛いですが、
魚がモチベーションを維持してくれます。



ボトムで一通り釣った後は、
ミューの2.8で表層から中層までを刻みます。

1号でも、2号でも、3号池でも、
巻きでは表~中層が当たります。


リハビリ@秋保フィッシングエリア


2号、3号はボトムの反応はイマイチ・・・。


残り15分ほどになり、はむクラ投入。


秋保では強いはむクラ。

表層とテロ~~~って引いてくると、何回もあたるけど、
乗らない感じ。

リハビリ@秋保フィッシングエリア

時間いっぱいまで釣ってストレス発散完了!!!!


2時間で18匹。






リハビリ@秋保フィッシングエリア
2時間無料券で、お財布に優しい♪

ミュー2.8 ペンタ バックス ハムクラ 




同じカテゴリー(秋保フィッシングエリア)の記事画像
雨の中@秋保FA
はむクラお試し@秋保FA
残りマス@秋保
春の秋保フィッシングエリア
同じカテゴリー(秋保フィッシングエリア)の記事
 秋保FAでリハビリ2日目 (2009-02-16 22:23)
 雨の中@秋保FA (2009-01-30 20:28)
 はむクラお試し@秋保FA (2008-12-31 00:00)
 残りマス@秋保 (2008-11-11 21:23)
 春の秋保フィッシングエリア (2008-04-12 22:10)
 初めての秋保フィッシングエリア (2008-03-13 18:03)

この記事へのコメント
こんばんわ

今日は暖かくて良かったですね!
風はちょっと強かったかな・・・?

いい感じに釣れましたね!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年02月15日 21:26
ブンブンさん

暖かいのはいいですが、花粉が飛び始め辛い季節になってきました。

短時間でしたが、いい釣り出来ました♪
Posted by ホーリーホーリー at 2009年02月16日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ@秋保フィッシングエリア
    コメント(2)