ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

秋保FAでリハビリ2日目

2日連続釣行!!


2日連続なんていつぶりでしょうか??

たしか・・・大学の卒業釣り旅行以来♪



今日は雪が降り続く非常に寒いお天気。

腰にも寒さが届き、若干痛さもあったけど、
寒い東山湖を想定して行ってきた。(口実)





昼過ぎからの2時間勝負。

とにかく寒い。


管理棟から近い1号池。

昨日より気温は12℃ぐらい低いとの事で、
終始ボトム攻め。


ペンタ、ウィーパーを使って、丁寧に攻めると、
ポン!ポン!!
と簡単に5匹。

底からの巻上げに変更して更に追加。



でも、寒い・・・。

指の感覚が完全に無くなってギブ!!

暖かいストーブと、コーヒーで復活。
まだ45分しか経っていない・・・。


残り1時間以上あるけど、寒いのでまだ1号池。

デジ巻きと、ボトムからの巻上げで更に追加。



カラーはグロー、ケイムライト、ブラウン辺りをローテーション。

デジ巻きでアタリが無くなったら、巻きにチェンジ。


これでコンスタントに釣れたけど、
寒さに負けて、15分ぐらい残して終了。


ストーブの前でしばらくしゃがみ込んで暖まりました。


これで22日は気持ち良く参加できそうです。

参加される方はよろしくお願いします♪





同じカテゴリー(秋保フィッシングエリア)の記事画像
リハビリ@秋保フィッシングエリア
雨の中@秋保FA
はむクラお試し@秋保FA
残りマス@秋保
春の秋保フィッシングエリア
同じカテゴリー(秋保フィッシングエリア)の記事
 リハビリ@秋保フィッシングエリア (2009-02-15 21:00)
 雨の中@秋保FA (2009-01-30 20:28)
 はむクラお試し@秋保FA (2008-12-31 00:00)
 残りマス@秋保 (2008-11-11 21:23)
 春の秋保フィッシングエリア (2008-04-12 22:10)
 初めての秋保フィッシングエリア (2008-03-13 18:03)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

東山なんて秋保に比べたら全然寒くないと
思いますよ~。(たぶん)

状況は最近行ってないのでわかりませんが、
がんばりましょう~!(^_^)v
Posted by はむ at 2009年02月16日 22:35
楽しみましたね~。オレも管釣りに行きたいです。
やっぱり、この時期はボトムですよね。
Posted by Y井 at 2009年02月17日 12:14
はむさん

東山は花粉が心配なんですが・・・。
サングラスにマスクは完全に怪しい人ですよね。

テレビ映えもしませんしね(テレビ映る気マンマン)。
頑張りましょう~。
Posted by ホーリーホーリー at 2009年02月18日 00:29
Y井さん

東北の冬の寒さは過酷なので、やはりボトムでしょうかね。
寒さは厳しいですが、Y井さんも是非行ってみてください。
Posted by ホーリーホーリー at 2009年02月18日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋保FAでリハビリ2日目
    コメント(4)